人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

the写真部オブザイヤー2013開催

the写真部オブザイヤー2013開催


「あなたの心に響いた写真に『一票の意思を示すコメント』をして下さい」

the 写真部 オブザイヤーとはthe 写真部「今年の一枚」を決めるイベントです。

☆目的
写真の特長である、その時々の「現在いま」を切り取るため。
または部員同士の「勝ち」「負け」の白黒をハッキリさせ、
俺の方が上手い、俺の方が上手い、という小学生レベルの喧嘩を撲滅するため。

☆参加方法
当ブログの今年の投稿写真に良いと思える写真がありましたら、
その写真のコメント欄にて「これに一票」
といった感じのコメントを書き込んでください!


☆開催期間
今から!
12/24(火)〜12/26(木)22:00まで
結果発表は12/27『翌日開票』の予定です。

審査方法
当ブログの写真に頂いたコメント数と
facebook上での「いいね」の合計を集計しまして
今年の1枚を決定致します。


☆その他
気に入った写真にはどんどん「コメント」して下さい。
コメントの投稿に際し、削除用のパスワードを入れる必要がありますが、
これはコメント投稿者様の好きな数字を入れて頂ければ
大丈夫です。
特にアカウントを取る必要はありません。

多くの方々からの投票をお待ちしております!玄人様からのアドバイスなども!
そしてそして、もちろんthe写真部を知らない方にもお勧め下さい(笑)
では、今年最後の自己マンの栄冠は誰の手に!?

by thesyashinbu | 2013-12-24 21:08 | 風景


<< ウイニング一枚      snap 3 >>