THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 25日

ウイニング1枚

タイトル:渋さattitude
場所:この世で一番好きな洋食屋

たくさんの投票誠にありがとうございました。
「夜明け前」の写真に良いと思ってくれた方。
ありがとうございました。

また嬉しかったのは、たとえ1票でもその写真が
良いと思ってくれた、その心が撮った側としては
最高にうれしい瞬間でもありました。

自身の一番好きな写真に良いと言ってくれた方、
これも嬉しかったです。
今回the写真部にこんなにも投票が集まるとは思ってもおらず
とにかく企画側としては最高のイベントとなりました。
皆様本当にありがとうございました!

恒例のウイニング1枚。
今年写真を撮っていて一番楽しかった瞬間の1枚であります。

byミヤスカオ

c0205601_22291095.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-12-25 22:29 | Comments(0)
2012年 12月 25日

【結果発表!!「the 写真部 オブザイヤー2012」】

コメントしてくださった方有難うございました!!
栄光を勝ち取ったのはこの作品、
ミヤスカオこと「宮下厳」による「夜明け前」。
彼はオブザイヤー3年目にして二度目の受賞!!
さすがエースです。おめでたふございます!!

今年は運営側の都合上、
勝手ながらfacebookのthe写真部ページを中心に
オブザイヤー2012を進めさせていただきました。
facebookで「いいね!」による投票を呼びかけたところ、
合計でなんと「865」いいねが集まりました!
もちろん、当ブログにアクセスしコメント頂いた方の貴重な一票も
今回の結果に反映させていただいております。
特に今回初めてコメントくださった方、ありがとうございました。
今後ともthe写真部をよろしくお願いします!!

以下、上位5作品です。


グランプリ「夜明け前」 by ミヤスカオ 
c0205601_10202019.jpg





同率2位 「カラフル」 by ミヤスカオ
c0205601_10205323.jpg





          同率2位「天と地」 by ウドンシ
c0205601_10213885.jpg




             「天を衝く」 by ウドンシ
c0205601_1022971.jpg




「凛然とした朝」 by トイダ
c0205601_10223797.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-12-25 10:38 | Comments(0)
2012年 12月 22日

the写真部オブザイヤー2012開催!

the写真部オブザイヤー2012開催


「あなたの心に響いた写真に『一票の意思を示すコメント』をして下さい」

the 写真部 オブザイヤーとはthe 写真部「今年の一枚」を決めるイベントです。

☆目的
写真の特長である、その時々の「現在いま」を切り取るため。
または部員同士の「勝ち」「負け」の白黒をハッキリさせ、俺の方が上手い、俺の方が上手い、という小学生レベルの喧嘩を撲滅するため。

☆ルール
当ブログの今年の投稿写真の中から気に入ったものを選び、その写真のコメント欄にて「一票」の意思を示して下さい!

☆開催期間
今から!
~12/24(月)
24:00まで
結果発表は12/25『翌日開票』の予定です。

☆その他
気に入った写真にはどんどん「コメント」して下さい。
 
多くの方々からの投票をお待ちしております!玄人様からのアドバイスなども!
そしてそして、もちろんthe写真部を知らない方にもお勧め下さい(笑)
では、今年最後の自己マンの栄冠は誰の手に!?
[PR]

by thesyashinbu | 2012-12-22 22:27 | Comments(0)
2012年 12月 04日

銀色のまち

場所:曇天中津川

by ノセ

c0205601_1644739.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-12-04 16:06 | Comments(2)
2012年 12月 04日

野焼き

冬の匂い。

by ノセ

c0205601_031647.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-12-04 00:33 | Comments(0)
2012年 12月 02日

カラフル

場所:秘密のセントラルパーク
気候:秋晴れ

ポプラの葉とクローバー。
一週間後にこの色は無かった。
今年は最高の紅葉スポットに出会えた。

byミヤスカオ

c0205601_2313656.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-12-02 23:01 | Comments(0)