THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

花 華

場所:神奈川県

by ta/ru

 先日 このブログの 

「どこで咲いても」の写真とタイトルが素敵だと思いました。

そして、
c0205601_1952215.jpg
自分なりに 何気なく咲く花を撮ってみました。
[PR]

by thesyashinbu | 2016-09-28 19:52 | | Comments(2)
Commented by あすか at 2016-09-29 22:10 x
ta/ruさん初めまして。
写真部のあすかです。
写真の腕はまだまだで、生意気なタイトルでしたが
心に残してもらえて、とても嬉しいです。

タイトルで見方の変わる写真、目指して
もっとたくさん撮ろうと思います。

ta/ruさんの写真も楽しみにしてます♪
ありがとうございました。
Commented by thesyashinbu at 2016-09-30 16:50
あすかさん。はじめまして。

ta/ru です。

コメントありがとうございます。

部員の皆さんのように、想いの

伝わる写真を撮りたいと思っています。

私も、皆さんの写真を楽しみにしています。


<< 挨拶      Huge Jet >>