人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

ウイニング1枚

タイトル:渋さattitude
場所:この世で一番好きな洋食屋

たくさんの投票誠にありがとうございました。
「夜明け前」の写真に良いと思ってくれた方。
ありがとうございました。

また嬉しかったのは、たとえ1票でもその写真が
良いと思ってくれた、その心が撮った側としては
最高にうれしい瞬間でもありました。

自身の一番好きな写真に良いと言ってくれた方、
これも嬉しかったです。
今回the写真部にこんなにも投票が集まるとは思ってもおらず
とにかく企画側としては最高のイベントとなりました。
皆様本当にありがとうございました!

恒例のウイニング1枚。
今年写真を撮っていて一番楽しかった瞬間の1枚であります。

byミヤスカオ

ウイニング1枚_c0205601_22291095.jpg


by thesyashinbu | 2012-12-25 22:29


<< おばあちゃんの宝物      【結果発表!!「the 写真部... >>