THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

秋。

場所:
気候:
稲。
c0205601_1322396.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-09-23 13:23 | 風景 | Comments(9)
Commented by toida at 2012-09-23 14:31 x
すいません!新しく入られた方でしょうか?
Commented by 稲造 at 2012-09-23 14:42 x
〉トイデーご免なさい
久しぶり過ぎて半分忘れられた稲造です(笑)
Commented by toida at 2012-09-23 15:50 x
あらっ!ホントわかんなかったですww
Commented by 稲造 at 2012-09-23 17:57 x
〉トイデー!わししか使いこなせない武器(笑)ソニーα100でまた個人レッスンを始めました!(笑)
よろしくです=^・ω・^=



〉semiさん。はじめまして?!
一応、稲に掛けてみました(笑)
Commented by seno at 2012-09-23 19:28 x

というのがタイトルではなく
ネームだったんですね。
Commented by seno at 2012-09-23 19:30 x
稲造さん
名前が間違って打ち込まれてしまいました。
すみません。
senoと申します。
稲造さんの歌は何回か聞いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。
Commented by 稲造 at 2012-09-23 20:33 x
〉senoさん
nose部長に似てますね(笑)
写真も楽しみますので宜しくお願いします!
Commented by スカオ at 2012-09-23 21:40 x
先輩のコメント返しは相変わらずハマりますね(爆)
久しぶりの投稿うれしかったです。
昨日のコメントと稲の文字でピーンと来ていました 笑
Commented by 稲造 at 2012-09-23 22:06 x
〉ミヤスカオ写真部先輩!
実は、二週間前からログインに悪戦してました。(笑)
またカメラぶら下げて飲もまい!(笑)


<< Fire      ムーミンの森in水鳥 >>