THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

カメラ小僧

場所:坂下
気候:夜

私のカメラに入っていた写真。
誰が撮ったんやろ?
記憶が無い(笑)

byミヤスカオ

c0205601_22161045.jpg

[PR]

by thesyashinbu | 2012-08-18 22:06 | Comments(6)
Commented by ウドンシ at 2012-08-18 22:31 x
写真を撮るのが大好物な感じやね!!
Commented by みゅう at 2012-08-18 23:08 x
私が撮りましたw
本当にカメラ小僧って感じですね◎
Commented by スカオ at 2012-08-22 13:54 x
ウドンシーさん
カメラと友達になれました 笑
Commented by スカオ at 2012-08-22 13:55 x
みゅうちゃん でたなスナイパー 笑
納得です
Commented by とも at 2012-12-23 11:22 x
初めまして。たびたび拝見させて頂いてました。今回、面白そうな企画でしたので、コメントさせていただきます。

よくそちら(中津川あたり)に撮影しにお邪魔するのですが、さすがに地元の方が撮られる写真は生活に密着したような、観光地としてではない風景に新鮮さを感じています。


私は自然風景メインなのですが、こちらの[カメラ小僧]の写真が良かったです。

いつまでも愉しく写真を愛し、撮り続けられたらな、という気持ちにさせられました。
Commented by thesyashinbu at 2012-12-24 17:33
ともさん
投票ありがとうございます!
常に「楽しい」を感じて撮って行ければなと思っております。
また中津川に遊びに来てください。
コメントもお待ちしております。
本当にありがとうございます!
スカオ


<< 天と地      7階の夕涼み >>