THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

空に月

c0205601_1713151.jpg


場所:大正村
気候:夕暮れ

by seno

はじめまして。
昨日ミヤスカオ氏に教えていただき、
写真部にお邪魔させていただくことになりました。

私も中学生の娘も写真を撮るのは大好きです。

といってもちゃんとした機材は持ってなくて
小さなデジカメやトイカメラやiPhoneのカメラですが
自分なりの感性に響いたものを残したいなぁと思います。

よかったらお仲間に入れてくださいませ。

娘にも教えたので、自分で投稿していくかとと思いますが
よろしくお願いします。
[PR]

by thesyashinbu | 2012-02-05 17:14 | 風景 | Comments(4)
Commented by スカオ at 2012-02-05 18:41 x
歓迎!昨日の空間にthe写真部部員が幽霊部員含め10人ほどいました(笑)
Commented by ノセ at 2012-02-05 20:01 x
歓迎します!いやーそしていきなり素晴らしいお写真で。娘さんにも是非投稿を。かなりくだけた部ですのでお気軽にどうぞ!
Commented by トイダ at 2012-02-05 21:02 x
歓迎します!これからもよろしくお願いします!
Commented by seno at 2012-02-06 10:51 x
皆様ありがとうございます。
音楽が好きな方は絵や写真が好きな方も多いですよね。
また新しい繋がりができて嬉しいです??


<< 雨降り      ロッケンローラー >>