THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

田んぼ

場所:徒歩30秒
気候:晴れ

c0205601_23313671.jpg


樋田さんに続き私も・・・
今日の空は本当に綺麗でした

byみゅう
[PR]

by thesyashinbu | 2011-05-30 23:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by ノセ at 2011-05-31 05:44 x
素晴らしいネ!昨日は台風一過で空気が澄んどったねぇ。星もヤバかったよ!
Commented by INAZO at 2011-05-31 22:28 x
これも素晴らしいブルーを見ると心がHOTになりますね^^
こんな一瞬が収めれるのが写真なんすね^^
Commented by みゅう at 2011-06-02 14:14 x
部長◎嵐の後の星、私も見ました!これからの季節、綺麗な景色を沢山おさめたいです(*´∀`*)
Commented by みゅう at 2011-06-02 14:16 x
稲造さん◎ドキドキするくらい美しい景色でした!写真っていいですねぇ♪
Commented by ノセ at 2011-12-25 17:06 x
オブザイヤー1票!この日は覚えています。本当にヤバい日でした。この写真好きです。
Commented by しま at 2011-12-25 19:03 x
この写真すごく好き!場所も大好き‼1票(^∇^)


<< 仲間      ブルーブルー >>