THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

たーのび、かーしず


素敵なツーショット!

c0205601_22295391.jpg

c0205601_22324747.jpg


byみゅう
[PR]

by thesyashinbu | 2011-04-25 22:33 | 風景 | Comments(7)
Commented by しずか at 2011-04-26 01:12 x
のび太さんは音楽が流れるとテンションが上がっちゃうみたいなの。出木杉さんは最近うさんくさいわ。スネ夫さんは相変わらず。武さんは最近涙もろいの。でもみんな大好きよ。
Commented by のび太 at 2011-04-26 06:35 x
おいお前ら!早くスナック行くぞ!
Commented by スカオ at 2011-04-26 10:38 x
二枚目ののび太君は『ひよちゃんひよちゃん』って言ってた時と似たような顔つきで話しこくってますよね(笑)
Commented by ドラミ(ュウ) at 2011-04-29 19:25 x
しずかちゃん
私ドラミでいいかしら?笑
のび太さんのリサイタル、痺れたわ♪次はジャイアンリサイタル楽しみだね☆
Commented by ドラミ at 2011-04-29 19:26 x
たーのびさん
リサイタルとダンス、思い出すだけでニヤニヤしちゃいます!スナック行きましょ!
Commented by ドラミ at 2011-04-29 19:29 x
スカオさん
そんなのび太さんを笑顔で見守るしずかちゃん、、
2人ともいい顔してますね!笑
Commented by しずか at 2011-04-29 23:58 x
どらみちゃんぴったし♪


<< 鍋      湯気 >>