THE 写真部 blog

syaclub.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

4月23日 初会合開催について

皆様、いかががお過ごしでしょうか?c0205601_18564551.jpg
日頃の活動に敬意を表します。
さて、我らが『THE 写真部』の
完全自己満足志向な活動も
周りに気持ち悪がられながら
地道にやる事一年半(ぐらいか?)
昨年は「THE写真部オブ ザ イヤー」も
恥ずかしながら開催し身内だけで盛り上がるという失態もありました。

メンバーが一度も揃った事がない無いと言う、現代を象徴するドライな団体として
存続しておりますが

ここらで一度集まってみようという企画が持ち上がりました。

日にち 4月23日(土)夜
場所  検討中
(お座敷遊びはありません)

部員以外の方も
・写真に興味がある
・いつも素晴らしい写真をUPする集団を一度見てみたい
・自分のグランプリを開催された事がある(Do-Ike)
・あ、この人も所属してんだ?(幽霊部員)
・ただのカワイイ人
等、大歓迎です。

参加できる人はここのコメント欄、または写真部メンバーに直接連絡下さい。
※蓋を開けてみたら参加者が俺、スカオ、トイディの三人なんて事のない様に祈っております。

では。ノセ
[PR]

by thesyashinbu | 2011-04-09 07:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by スカオ at 2011-04-09 12:20 x
ケミカルウォッシュのジージャン、バンダナ巻いてきた人は部長が一杯おごるらしい。
Commented by はぐれ部員りょう at 2011-04-09 12:54 x
俺もいきたいっす!俺、多分、部員っす!
Commented by ノセ at 2011-04-09 13:30 x
スカオ
ケミカルウォッシュで検索したらおもろいページに辿り着きました。
http://matome.naver.jp/odai/2129309573216096601
Commented by ノセ at 2011-04-09 13:34 x
りょうくん
キミもキャメラ欲しくなったんでしょ?
せめてダサいサングラスくらいかけて出席してよね(笑)


<< 夜サクラ      旅の駅 >>